講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年8月3日水曜日

さみしいけど(>_<)



このLOは、寂しい事に今月遠くへ引っ越してしまう生徒さんの為に作りました(>_<)

忙しい中、途中参加でも途中退席してでも講習に参加してくださり、いつもいつも嬉しく思っていました(>_<)!!

まだまだこれから趣味仲間として仲良くしていきたかった方だったので、とっても寂しいです(;_;)

でも、このつながりはどこへ行っても忘れて欲しくなくて、勝手にLOを作って贈りつけました(笑)
しかもまさかの2ショットーーーー!!!!!!!!!!!!

とっても喜んでくれて良かったです(●^o^●)


そして、このデッカイ蝶のダイ。

生徒さんに抜かせてもらっていた物なんだけど、かわいい~!!!!

最初は、(こんなデッカイ蝶、どうやってレイアウトに入れ込むんだ???)と思っていたけれど、存在感あるし、意外と使いやすい!!!

欲しいな、欲しいな~❤

写真じゃ見えづらいけど、蝶にもマスキングをしています☆

他にもおススメのダイなどありましたら教えてくださーい(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿