講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年8月29日月曜日

TCR#73


ちょびっとだけお久しぶりです(●^o^●)

今週?もチャレンジしてみましたよ~♪TCR#73☆

今回のパレットはこちら↓


なかなか悩みました~!!!

あまり得意とは言えない組み合わせなうえ、またまた得意じゃないサークル~(>_<)!!!


いやはや・・・・

でも、今日は念願のミシンをゲット!!したので、テンション高くなって、勢いで作りました(笑)

こちら↓ ↓ ↓



こうやって見ると、全然ミシンわかんないじゃーーーーーん!!!!(;一_一)

もうね、中学生ぶりのミシンなもんだから、最初のセッティングの時点で
説明書にかじりついてましたよ、ほんとに(笑)
今回のLOは練習も兼ねて、四角いところは周りをすべて縫ってみました♪

タイトル部分がちょっと寂しいので、ミシン糸を購入したら(今日は家にベージュしかなかったwww)
ちょびっとステッチ入れたいと思います(●^o^●)

苦手な物に挑戦できる機会ってなかなかないので、こういうチャレンジってとても刺激になります♪
今回も楽しませていただきました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿