講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年10月23日日曜日

11月講習詳細☆

11月の講習会は、2回開催したいと思います☆

◎第1弾は超簡単!3×3インチのミニブック☆
こちらは初心者さんでも本当に簡単にできるので、ミニブックは初めて・・・という方にも安心して挑戦していただけます(●^o^●)3種類のシリーズからお好きなペーパーを選んでいただけます♪

◎第2弾はバインディングマシーンthe Cinchで作るミニブック☆
こちらはSimple StoriesのPPを活かして簡単に作れます♪the Cinchを使って、本格的に製本します!
また、モデリングペースト体験もできますよ♪

以下mixiコミュより引用します。


日時:11月16日(水)9:00~12:00(途中参加OK)
場所:浦安市美浜
持ち物:●ハサミ
●テープのり(コクヨのドットライナーがオススメ)
●ボンドタイプのり(ピットマルチなど)
●カッター
●カッターマット
●お持ちの方はペーパートリマー、折り線をつける刃
●トリマーをお持ちじゃない方は30cm定規、鉛筆
費用:1000円
定員:10名


第1段は紙一枚で出来る簡単ミニブックです(●^o^●)
作り方さえ覚えてしまえば、何冊でも作って、プレゼントにも最適です♪
今回は3種類のシリーズのペーパーを用意しますので、お好みのを選んで頂けます♪
写真はお家でゆっくり貼ってもよし!時間内に貼っても!
携帯サイズを少しカットするくらいの写真が8枚くらい貼れます☆




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


日時:11月18日(金)10:00~14:00
場所:浦安市美浜
持ち物:●ハサミ
●テープのり(コクヨのドットライナーがオススメ)
●ボンドタイプのり
●ペーパートリマー
●カッター
●カッターマット
●ポップアップシール(立体シール、ダイソーなどで売っています)
●写真(カットできるL判5~10枚程度もしくは携帯サイズ)
費用:3000円
定員:10名

11月第2弾は、製本マシーンのthe Cinchを使ったミニブックです☆
simple storiesのペーパーを使って、簡単にできます♪
秋色のシックな作品です(●^o^●)
トラベル写真や、ちょっとお出かけした時の写真にピッタリだと思います♪




ご予約はmixiコミュで受け付けていますが、mixiをされていない方はこちらの記事へのコメントにて受付も可能です☆

皆様のご参加をお待ちしております(●^o^●)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿