講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年10月30日日曜日

Girls×cROp☆ベルバラ編☆ステッカー

子供たち早く寝たし、もう一個参加しよ~なんて思っていたのに、まさかまさかの起床・・・

そして、UP直前にまさかまさかまさかのフリーズ・・・・

でも超滑り込みで画像だけは間に合ったーーーー(笑)

って事で、ベルバラ編のスケッチはこちら♪



そんでもって作ったのがこちら♪



ベルばら意識してみたんだけど・・・・なんか・・・・すみません・・・・。
急ぎ過ぎて(言い訳だけど)なんだか訳わからんLO・・・。

まぁいっか(;一_一)

指定材料のステッカーは写真の上とか小さい蝶々とかタイトルとか、色々使ってます☆


全然関係ないけど、我が家の木目PPのストックがありませーーーん(;_;)
なんか落ち着かない!
おススメの木目PPがあったら、教えてくださーい(●^o^●)


話それちゃったけど、コンプは全然目指せなかったけど、とっても楽しく参加できました~☆
ありがとうございました\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    華やかで美しいLOにうっとりです!
    フラワーにミスト、パール・・女子心をくすぐるすべてのアイテムが主張するわけでなくお互いを協調しあって本当に素敵です。
    フラワーの盛り部分にいろんな色が取り入れられてるのが、LOを締めててすごく効果的だと思いました!
    このbobuunyのライン、私も大好きです^^
    いい木目・・
    kesi'Artなんていかがでしょう?テクスチャがあって濃すぎず私は大好きです!
    濃い目だとcrateのemmaかな・・
    あまり知らなくてすいません><

    ありがとうございました!

    返信削除
  2. mini さん☆

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)

    具体的に感想を言っていただけると、とっても参考になります!
    木目PP情報もありがとうございました!さっそく見てみます☆

    今後ともよろしくお願いします♪

    返信削除