講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年11月7日月曜日

【第3回】sweet交換会☆

やってまいりましたー!!!第3回SweetLifeさんでの交換会UP期間~(●^o^●)☆

今回の交換会は12インチキットでした♪

私の所に送ってくださったのは、前回の交換会で私のキットを受け取ってくださったヨウコさんです(●^o^●)

届いたキットはこちら↓

サッサのPPに素敵なエンベリ☆
どれも持っていないものばかりで、ワクワクドキドキ(>▽<)!!!

夏のイメージを受け、すぐさま制作開始♪

作ったのはこちら↓


娘が黄昏ちゃってる写真を使いました~☆
コラージュっぽくを意識してみました!

そして、余ったPPでもう1枚つくったのがこちら↓

頂いたエンベリはほとんど1枚目に詰め込んでしまったので、こちらで使用したのは、サッサのPPと、レースペーパーをテンプレート代わりにして、ミストをしたところです♪


そして、私のキットは、misakoさんの所へお嫁に行きました~☆

(裏をお見せするために4枚になってます)

プリマを中心にキットを組みました☆

そして、このキットを使って、misakoさんが超ーーーーーーーーーーーーーーーーー素敵なLOを作ってくださったので、感激です(>_<)!!!ウルウル・・・
見たい?見たい?(笑)

こちらで見れますよーーーー!

本当に楽しい交換会(●^o^●)
ヨウコさん、misakoさん、ありがとうございましたーーーー♪
また次回も楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿