講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年11月27日日曜日

ラブメモDTWork☆1

一気に冬らしい寒さになってきましたが、皆さん体調はいかがですか??
私はアトピー&喘息持ちなので、厳しい季節です(>_<)が!!!そんな憂鬱も大好きなSBでふっ飛ばしたいと思います☆

さてさて今回私のもとに届いたキットはこちらです♪









                                     

スポンサー : メモリーパレットカンパニー

冬のラインを中心とした、爽やかなキットでした(●^o^●)

1つ目の作品はこの中から

Webster's pagesより
【ボタニカルクリスマスシリーズ】
ジャーナリングカード
パターンペーパー:Postcards to San
【レッツセレブレイトシリーズ】
プリンセスペタル
【ウィンターフェアリーテイルシリーズ】
ファブリックリボン
パターンペーパー:your story
                         Little fairy tale
                         bells are ringing
                         wonder of winter
                         once upon a time
Primaより
タイニーアルファステッカー
コアディネーションズより
グリッターシルク
を使ってこちら↓を作りました☆

このウィンターフェアリーテイルシリーズからは、凛とした冬の空気のイメージを受けたので、コアディネーションズのグリッターシルクのブルーを縁にもってきました♪
雪の結晶のようなキラキラ感がすっごく綺麗です(●^o^●)

写真は去年の冬のものですが、綺麗なクリスマスツリーが沢山あるホテルで、ミユがうっとりと眺めている姿が印象的で、ずーっと使いたかったものです!
写真自体が結構派手なので、写真だけが浮かないように気を付けました(^-^)

蝶もWinterバージョンでシルバーのグリッターシルクで☆



このペタルは別のシリーズですが、透け感が冬のLOにもピッタリだと思いました♪
初めて使ったけど、とっても繊細にLOに馴染んで、お気に入りのフラワーになりそうです(●^o^●)


タイトルにもグリッターでキラキラに☆

このLO、なんだかんだで今回のキットのPP1枚を除いて、全種類盛り込んでみました♪
あぁ、なんて贅沢な使い方をしたんだーーーーーー!!!!自己満(笑)


さてさて、2つ目は何を作ろうかなぁ♪

お付き合い、ありがとうございました(●^o^●)

6 件のコメント:

  1. 可愛い可愛い可愛いー!!!!!!!!!!!(^^)
    キット売ってたら買います。

    最近、欲しいもの沢山ありすぎて、毎日ポチってしないように戦ってる(>_<)
    これ見たら、欲しいもの増えちゃたよー責任とってー

    返信削除
  2. これ、すごく好きですー!
    お写真の背景やミユちゃんのキラキラな瞳、
    何よりえーちゃんさんが気をつけて作られたという
    写真の派手な色味とLO全体のマッチ感!最高です!!
    すごく勉強になりました。
    私、WPうまく使いこなせなくて最近買ってないのですが
    これ見たら欲しくなりますね~(*^_^*)

    返信削除
  3. キラキラ感がとっても素敵~♪♪♪
    冬のレイアウトだけどポイントの赤が効いてて
    暖かさもあっていいね^^
    いつもながらえーちゃんの細かい作業がすごいわぁ~
    ああ見習わないと!!

    返信削除
  4. misakoさん☆

    なんて嬉しいことを言ってくれるのーーーーー!!!
    まぁ、責任はとらないけど・・・(笑)

    私も毎日ポチっと病と闘ってます!!!
    宝くじ買わなきゃ!!!
    でも宝くじ代すらSB代に回したい!!!!(笑)

    返信削除
  5. Shinkoさん☆

    ブログにもコメントありがとうございます!!
    嬉しいっ(/_;)
    今回のLO、気づけば色んな色を盛り込んでいて、ちょっと途中で「これアリ??」てマヒしてたので、そう言ってもらえると超ーーーーーーー嬉しいです☆
    WP、私も普段なかなか使いこなせないんですが、今回のシリーズは派手すぎなくて使いやすかったです~♪

    返信削除
  6. みかんMAMAさん☆

    ありがとうございますーーー(●^o^●)
    やっぱりグリッターシルク様様です(笑)
    ボタニカルシリーズ、ホントにちょこっと入ってるだけでも温かみが出ますね!言われて気づいたーーーー!!!

    返信削除