講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年2月6日月曜日

ラブメモDTWork☆

みなさんこんにちは(●^o^●)

寒さが厳しいですねーーーー!!!

インフルエンザも大流行中のようなので、しっかり対策をして、乗り切りましょうね♪


さてさて、今日はDTWorkのご紹介です(*^_^*)

今回はボーバニーのキットでした☆
2ついっぺんに作ったので、まずは12インチから♪




使用材料
BO BUNNY【ウェルカムホーム】シリーズより
PP5種類
チップボード
ダイカットジャーナルnoteworthy
ディメンションステッカー
ブラッズ
リボン

ウェルカムホームシリーズの名の通り、家でスヤスヤと眠る子供たちの写真を使いました。

ラブメモ15号に載っていたハウス型ミニブックからヒントを頂き、絵本の様な世界観にしてみました。
チョコンと巣にいる鳥さんも15号に載っていたテンプレートを使用しています(*^_^*)
巣になっているファイバーは、前回のDTWでご紹介した、細く切ってクシャクシャとしたものです♪

PPがわりと渋めな色合いなので、フラワーなどはあまり作りこみ過ぎないように、2枚重ねのポップな感じにして、子供っぽさを意識しました(●^o^●)


お次はミニブックです☆


 使用材料
BO BUNNY【ウェルカムホーム】シリーズより
PP3種類
チップボード
ダイカットジャーナルnoteworthy
ディメンションステッカー
ブラッズ
リボン

先日の雪が降った時に夢中で雪で遊ぶ子供たちの写真を使いました♪
そりゃもう夢中すぎて、ニコリともしない・・・・

こちらも15号のテンプレートを拡大して使っています☆
この形のミニブック、結構気に入っていて、前から何冊も作っていたのですが、プレゼントやお礼用だったので、初めて自分用に作りました(笑)

ラブメモ15号には、とっても可愛いテンプレートが沢山入っていますので、是非皆さんも勝つようしてみてくださいね☆

さて長くなりましたが、今日はこの辺で♪

ありがとうございました~(●^o^●)//

8 件のコメント:

  1. えーちゃんさん、はじめまして^^
    イベントでお世話になります、なな☆です♪

    とっても可愛いLO!
    どこか懐かしいようなPPに、大胆なお家のデザインや鳥のモチーフに引き込まれます☆
    手作りフラワーの質感や、テアリングした紙の表情がすてきで、愛情たっぷりな温かい雰囲気を感じました^^

    リンク頂いてきますね。
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. なな☆さん♪

    ありがとうございます(●^o^●)
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    今回のLOは、「写真に合った世界を作る」をテーマにしたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです☆

    なな☆さんリンクも頂きまーす♪

    返信削除
  3. Eikoさん、
    こにちは。
    素敵なLOです!
    Miniもとてもかわい~です。。。ポケットページは、nice touch!
    Wonderful job :)

    返信削除
  4. Margie☆

    Thank you for comment(●^o^●)
    ラブメモをフル活用しました♪
    また遊びにきてください☆

    返信削除
  5. blogに来てみたー♪ほんまに素敵にまとめててすごい!ミニブックの色合いも素敵やわ~\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. まちゅさん☆

      今回は超早く出来たよー♪
      まちゅさんの作品があったからイメージつかみやすかったよ~(*^^*)ありがとうーーーー!

      削除
  6. どっちの作品もステキだわ~♪
    なるほどーラブメモのテンプレート使ってるんだ!!
    ミニブックだけでなく12インチにも使うのは
    ナイスアイデアだね^^

    返信削除
    返信
    1. みかんMAMAさん☆

      意外におうちのテンプレート12インチにも良いでしょ?(*^^*)
      今回は神が降りてきたよ(笑)

      削除