講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年3月6日火曜日

最近の色々☆

まずは、先日のイベント用に作成したキットですが、すべて完売しました(●^o^●)
嬉しいーーーーー☆
ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました♪

6インチと、ハートのガーランドの他には、フラッグブックを出させていただきました☆
こちらです。


販売させていただいたのは左の方です(*^_^*)

フラッグブックは、開くと左右交互にパタパタと面白い仕掛けになっていて、作っていて楽しかったです!
しばらくはマイブームになりそうです(笑)



そして、フラッグブックのキットで出たハギレは使って、今年はお雛様を手作りしてみました。


我が家のお雛様は7段飾りなのですが、今年は次女がめちゃくちゃにしそうなので、出すのを諦めました(/_;)
それでもこんなお雛様でも喜んでくれたので、作って良かった~(●^o^●)
もうすでにボロボロですが(笑)


そして、初めて見開きLOを作ってみました♪

私の中でのチャレンジLOで、テーマは「12インチステッカーシートをフル活用」でした。

白のCSに、CPのPP1枚、ステッカー、音符のダイカット。材料はこれだけです。
普段はステッカーを殆ど使っていないので、凄く新鮮だったし、超ーーーーーーーー簡単に可愛くできるので、これからはどんどん活用しようと思います(●^o^●)
30分くらいで出来て、大満足です(笑)


そんなこんなで、最近の作品のご紹介でした~☆
お付き合い、ありがとうございました(*^_^*)

6 件のコメント:

  1. えーちゃんさん、こんにちは!
    いろいろ手作りされていてどれもかわいー♪
    お雛様、最高!!
    見開きLO、私は作ったことがないんです、でも今度やってみようと思いました。
    また、作品を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. nomさん☆

      ありがとうございます(●^o^●)
      私も見開きは初めてだったのですが、ただの食わず嫌いだったようで、作ってみたらとても楽しかったです♪
      nomさんの見開き、是非見てみたいです☆

      削除
  2. えーちゃんさんご無沙汰にのぞかせて頂きました(*^^*)
    まぁなんとカワイイおひな様‼めっちゃカワイイです~o(^▽^)o
    アイデアいろいろ浮かぶのホントスゴイですね。私にも作って~!!

    …って、アンタおひな様いるんかいってか!(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. miwa先生☆

      先生、それじゃぁ来年は先生の分も作りますね(笑)

      お雛様は心結の体験幼稚園で作ったのを見て閃きました♪

      削除
    2. 先生なんて・・まぁ (*^.^*)と思いながら、
      もしかして、幼稚園の先生もmiwa先生
      でしたか^^
      コメほとんどしないからちゃんと言わないとですよね。。ごめんなさ~い!!
      ワタクシmixi交換会コミュの『MIWA』で~す^^//

      削除
    3. MIWAさん、ごめんなさい(>_<)!!
      SBの先生の知り合いでmiwa先生がいたので(しかも最近会ったばかりだったので)すっかり勘違いしちゃいました!(笑)

      これに懲りず(笑)また遊びに来てください(*^^*)♪

      ありがとうございましたーーーーー!

      削除