講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月29日金曜日

御礼申し上げます。

ラブメモブログホップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
どうでしたか?
どなたか当たったかな???

本当はお1人ずつにお礼のコメント返しをしたかったのですが、なかなか更新できず、ついにブログホップも終わってしまいました(>_<)

あまりお待たせしてもいけないので、一括にはなってしまいますが、こちらの記事にてお礼をさせてください。

嬉しい嬉しいコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


こんなにもたくさんの方に遊びに来ていただいていたんだと実感でき、本当に嬉しかったです(>_<)!!!!

嬉しすぎて、コメント欄を印刷してしまうほど(笑)
宝物になりそうです♪

これからも、皆様と共に楽しいSBLifeを送れたら幸いです(●^o^●)
今後とも、ラブメモそして、えーちゃんをよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿