講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年7月31日火曜日

第2回CP祭り~&ありがと~(*´▽`*)

ちょっと前にブログでも書いたのですが、あの迷子さんにレジンのプレゼントを頂きました(*´▽`*)

そのレジンを使った作品の記事はこちら☆




今日はこのお礼に作ったミニブックをご紹介します♪
第二回CP祭りも兼ねています(*´▽`*)


迷子さんといえば、ずっと前から憧れの作家さんで、いつもこっそりブログを読み逃げしていましたが(笑)、そんな彼女にお礼とは言えプレゼントする作品なんて・・・・どうしたらいいのーーーーー!!!!!という感じで、ドギマギ(´-ω-`)

ということで、最近のお気に入りアイテムも盛り込みました(*´▽`*)

気に入ってくれるといいな~♪

ありがとうございました(´∀`)


4 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    このキラキラ輝くミニブックは迷子さんへだったとは!!
    素敵すぎます。
    あのレジンの写真たてもめっちゃ素敵でしたし♪

    トピにも書いたんですが、とにかくレースやリボンがかわいくってかわいくって。
    優しさと華やかさが両方あって、とっても素敵です。

    CP祭にあわせていただき、ありがとうございます♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. kimieさん☆

      ありがとうございます♫
      今回も楽しんで参加することができました(*゚▽゚*)
      リボン、うっかりするとあまり使わないので、このミニブックではいっぱい使ってみました( ´艸`)

      また次回も楽しみにしています☆彡

      削除
  2. 遅くなったけどブログでも紹介しました。素敵な素敵なアルバムありがとう!!!枚方リリパの作品展に陳列しちゃいます!(ちゃんとお名前書いておくから~!)

    この大きい水色のぽんぽんがいいね!この色も大きさもいい!
    ∑d(゚∀゚d)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました~(*´▽`*)
      私の作品が枚方リリパの仲間入り出来るなんてーーーー!!!!
      嬉しすぎるっ(≧∇≦*)♥
      行きたいな~枚方リリパ・・・。

      削除