講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年7月23日月曜日

SB研究部☆正規課題3

おはようございます(●^o^●)

最近急に涼しい日が続き、ちょっぴり鼻水を垂らしております。(私が)
皆様は大丈夫ですかー?

これから子供達も夏休みですね!
お母さん達はしっかり食べて体力つけなきゃ(笑)
頑張りましょう!!!



今日は、SB研究部での課題で作った作品を紹介させてください♪

SB研究部とは・・・?
SB好きの仲間が集まり、作品の評価(良いところも悪いところも)をしあいながらお互いに高めあうという非常にストイックな部活であります!

先日、お友達のkimieさんにお誘い頂き(勝手に入りたいと志願w)、早速の参加です(●^o^●)

という事で、苦手な要素を克服するのもこの部活の目的なので、ちょっと意識して作りました。




7、8月の課題なので、テーマは夏。指定カラーは白、黄、オレンジ、青の中の3色でした。

今回は配置にちょっと冒険心を出したつもりです。



ちょっと苦手意識が強く、普段あまり使わない着色系。
アクリル白で塗って、マスクしてインクで・・・と私にしては頑張りました。



水の表現はミストで。思いがけず飛んでしまい、写真にまで(ー_ー)!!良くいえば水の躍動感があって~とか何とか(笑)



タイトルは白のスポンジみたいなステッカーだったので、インクでグラデーションっぽくして、それだけだとLOに同化してしまっていたので、ステッチ風を手書きでプラスしました☆

研究部の皆さん!よろしくお願いしまっす!!!!(笑)

2 件のコメント:

  1. 早速の入部&課題制作ありがとうございます!!
    部員っていうより、顧問になってもらいたいくらいなんですが(笑)。
    私自身、えーちゃんさんに入っていただいて、すごーーーく刺激になっています。ありがとうございます。

    どうぞよろしくお願いします!!!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん☆

      この部に入れていただいて、本当にありがとうございました(●^o^●)
      顧問だなんてとんでもない!!!
      これからもよろしくお願いしまっす(>_<)!!!

      削除