講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年11月3日土曜日

迷子さんキット☆&46新商品アップ☆

皆さん、おはようございます(*゚▽゚*)!

今朝は一段と寒くて、朝から鼻水が止まらない・・・(TwTlll)
でも来週は怒涛の忙しさが待っているので、そうも言ってられない!!!頑張るぞ!!!!!


さてさて、昨日は46marche(新商品アップしました!)の打ち合わせと言う名のプチクロパをするためにkimieさんのお宅にお邪魔してきました(*´▽`*)♥

というのも、先日DECORUさん(只今セール中!)で発売された迷子さんのキットを、たまたまkimieさんも買っていて、それじゃ一緒に作ろうよってなって、打ち合わせのはずがクロパになって・・・・

いや!ちゃんと打ち合わせもしたよ!!(゚д゚)(。_。)本当だってば!!!
半分、ちょっと・・・、ほんのちょっと・・・・

今回は男の子用のキットだったので、我が家の娘達用に少しアレンジして女の子バージョンにしてみました(*´▽`*)


ヘッダーの部分を手持ちの女の子のペーパーから使ったり、写真のマットをピンクにしたり、それだけでも大分女の子仕様になります☆


ちょっとレースペーパーを足して、チップボードを変えたり、カットアウトしたお花を置いたりキラキラ置いたり☆


あとはやっぱりタイトルを女の子にしました(*´▽`*)kimieさんがタイトルのチップボードを分けてくれたの!!本当にありがと~(*´▽`*)love you♥


久しぶりのキットを使っての制作はめーーーっちゃ楽しかったです!!


そして、昨日から46marcheさんで新商品がアップされてます♪


今回はお写真を貼るだけの完成品をご用意しましたので、是非ショップにお立ち寄りください(*´▽`*)
よろしくお願いします♪

それから、豪華賞品が当たる46コンテストもまだまだ開催中ですので、皆様のご参加をお待ちしております♪

詳細はコチラ→


それではお付き合いありがとうございました~(*´∀`*)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿