講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年11月1日木曜日

第4回CP祭り~(*゚▽゚*)

皆さん、こんにちは!

早速ですが、今日は第4回CP祭りに参加しますーーー☆

ここのところ46marcheのキット制作に今詰めていたのですが、そろそろキットにも使いづらくなってきたハギレが溜まってきたので、それらを集めて12インチにしました(*´▽`*)

このLOは最近イベント(イベントの詳細はコチラ)の事などで色々とやり取りさせていただいている迷子さんの作品からインスピレーションを頂きました♪

迷子さんありがと~!!!

もう、めっちゃお気に入りです♥が・・・・・


はい、ごめんなさい。
もうね、AC祭りかっ!てくらいCP率少ないです(笑)


↑一応、この丸い☆のステッカーとか・・・・


↑手紙運んでる鳥さんとか・・・・


↑犬と休むbabyのステッカーとか・・・・って、これだけなんだけどいい??(笑)

写真は次女のちかなんだけど、昨日の夜撮ったもの。
お風呂上がりに私のお風呂帽子かぶって喜んでるの(*´▽`*)めっちゃ可愛いでしょーーー♪
はい、親バカすみませんwww

このLO、本当にハギレを切りもせずにランダムに配置しただけなので、1時間もかからなかった~(*゚▽゚*)
これから小さいハギレがでたらこれに使おうっと☆
一番苦労したのは、ダイでサークルを抜いたことです(笑)

はぁ、今回は参加出来て良かった~(*´▽`*)

お付き合い、ありがとうございました~♪


2 件のコメント:

  1. >一番苦労したのは、ダイでサークルを抜いたこと

    そこかーーーー!!!∑(゚д゚*)

    ダイもどんどん使おうぜっ!

    返信削除
    返信
    1. イェッサー(^o^ゞ

      隊長!!マシーンに埃が被らないよう気を付けます!!!(笑)

      削除