講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます&AGP#30ゲストデザイナー☆

皆様、明けましておめでとうございます!!

今年も皆様とスクラップブッキングを通して、楽しい情報を共有できたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

今年は長女の幼稚園入園もあり、今からドキドキではありますが、バタバタしつつも楽しい年にしていきたいと思います♪

そんなわけで(どんなわけで?)、新年初の作品のお披露目はこちら☆

AGP#30のゲストデザイナーに招待していただきました(*'▽')

ワード:Forever
カラー:シルバー


これは昨年コラボ企画をさせていただいたalacolor photoさんで撮っていただいた貴重な3ショットです。
使っているペーパー類はWebster'sの一昨年のクリスマスコレクションですが、クリスマスをあまり意識せずに、スタジオの光の優しさや、写真を撮ってもらった時のわくわくした気持ちを表現してみました。
写真を撮ってもらったのが12月だったので、雪の結晶などで冬感もだしてみたり(*'▽')




そしてテーマのForeverはあえて白に白で重ねて控えめに。
「こんなふうにず~とくっついていてほしいな~」という内なる母の思いとして(笑)


カラーのシルバーは、雪の結晶で。
雪の結晶をスタンプしてから、シルバーのエンボスパウダーをかけてエンボスしています。
手前の小さいサークルは、ヴェラムにシルバーのインクで結晶を押して、ちょっとずらしてサークルパンチで抜きます。
周りにスノーテクスをつけたら出来上がり♪
色味は薄いながらも、しっかりと存在感のある飾りになりますよ( *´艸`)
ぜひ皆さんもやってみてください(*^-^*)

さてさて、今日はこの辺で♪

皆様にとって、素敵な一年になりますように( *´艸`)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿