講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年3月12日火曜日

今日の講習会御礼☆

皆さん、こんばんは(´▽`*)

今日はパルシステムさんの委員会?サークル?に講師として招待していただき、講習をさせていただきました(*^-^*)♪

今日は20名近くの皆さんが参加してくださいました!
募集をかけていただいた時も、「こんなに沢山の応募があったのは初めてです~!」と言っていただき、本当に嬉しかったです(´▽`*)

定員オーバーで参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした(>_<)!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪


今日作ったのはこちらのアルバム。
写真には写っていないものもありますが、全部で6種類のキットをご用意させていただきました☆


*写真掲載には皆さんの許可を頂いています☆






今日はお子さんも一緒に参加してくださいました!楽しそうに作ってくれている姿が印象的で、私まで嬉しくなってしまいます( *´艸`)♥




今回は、本体を作ったら、皆さんに自由に表紙などの飾り付けをしていただきました(*‘∀‘)
皆さん、思い思いに工夫をされていて、私も本当に勉強になりましたし、皆さんの素敵な作品を見ているだけで、私が幸せになっちゃいました( *´艸`)♥

本日ご参加くださいました皆様、取りまとめてくださいましたK様、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿