講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年3月22日金曜日

今日の出張講習&来月の出張講習サンプル☆

皆さん、こんにちは(´▽`*)


今日は出張講習でした!


今日のサンプルはこちら☆
お花の柄が爽やかで華やかな12インチでした♪



こちらのグループさん、毎月出張講習に読んでくださるのですが、皆さんとっても勉強熱心で、講習中にもメモメモ( ..)φメモメモ
こうして一生懸命聞いてくださると、私もとっても嬉しいです(*´▽`*)

本日ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!


来月は4月5日(金)10:00~と、少し近い日付になってしまいましたが、ペーパーを余すところなく活用して、12インチLOを2作品も作っちゃいます♪



タイトルを「Dream Big」「Birthday」「Celebrate」の3種類から2つ選んでいただけます(*´▽`*)
もしこちらの講習に参加してみたい~と言う方がいらっしゃいましたら、
mixiコミュ「everybody crop~SB教室~」にご参加ください♪こちらからお申し込みができますので、
よろしくお願いします(*´▽`*)

4月5日(金)10:00~千葉県市川市行徳公民館

定員:9名

講習費(材料費含む):2700円

皆様のご参加をお待ちしています~( *´艸`)♥





0 件のコメント:

コメントを投稿