講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年3月11日月曜日

色々御礼とCDケースの写真立て☆

皆さん、こんにちは(´▽`*)

関東では昨日、煙霧が凄かったです~!
ちょっとお買物している間に、あっという間に真っ黄色になり、砂漠か!!って位でした( ;∀;)
そのおかげで今日は咳も出るし、鼻はつまるし(これは花粉症のせいでもあるけど)、なんだか悶々としています(/ω\)

そんな今日は私の誕生日です~( *´艸`)
メッセや書き込みなどくださった皆さん、本当にありがとうございます♪
いくつになっても、お誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですね(*´▽`*)

昨日は主人と子供たちでケーキを作ってくれました!
どんな有名店のケーキより美味しかったです( *´艸`)♪
いつまでこんな嬉しい事してくれるかな~♪



そして、今日の午前中は講習でした!

いつも来てくれるお二人♪
でもでも、お喋りに夢中になりすぎて、写真撮るの忘れたーーー!!!
ゴメンネ(>_<)

今日もありがとうございました!
またよろしくお願いします(*´▽`*)☆



最近、ありがたいことに講習等で忙しくさせていただいているのですが、自分の作品を作る時間があまりなく、ちょっとリフレッシュしたいな~と思っていたところに、迷子さんがブログで「CDケースを使った写真立て」というアイデアを紹介してくださっていたのを見て、これは!!!と思い、早速作ってみました(*´▽`*)


所要時間10分(笑)
マステは11種類使用していますが、写真に写っている4種類以外は以前迷子さんにおすそ分けしていただいたマステを使用しています♪

ハートの飾りも、カードストックにマステを貼ってパンチで抜きました♪
フリルもマステを折り折りして作っています♪(ラブメモ15号に載っていますよ~)
フラワーもマステで貼っていますので、飽きてもすぐ取り外せて経済的(笑)

とにかく短時間で可愛く出来て経済的!なんて素晴らしいんでしょう!!
大満足で、めっちゃリフレッシュになりました~(*´▽`*)☆

本当に簡単なので、皆さんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で♪
ありがとうございました~!!





2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
    こんなかわいいのがたった10分で
    完成してしまうなんて(゚o゚;;…さすがです!
    30日、午前のみですが講習楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. sarikoさん☆

      返信がちゃんと出来ていませんでした~!すみません( ;∀;)

      めっちゃくっちゃ簡単なので、是非ぜひ作ってみてください♪
      私も30日にお会いできるの楽しみにしています~☆

      削除