講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年12月2日月曜日

ラブメモ19号★リリースパーティー♪


皆様こんにちは(*^o^*)
気付けばもう12月に入り、今年も残すところわずかとなりましたね♪

今年は長女の幼稚園入園から始まり、何かと慣れない生活に、只々必死について行くのが精一杯で、なかなかブログも更新出来なかったな〜と少し反省(^^;;

でもでも、やっぱり1年の締めくくりには大好きなスクラップブッキングでしめたい‼︎そんな思いでいたところ、ラブメモでお世話になっているおれいさんから、19号のリリースパーティーにゲストとしてご招待いただきました〜(=´∀`)人(´∀`=)ヤッホー♪

皆様とこれでもかってくらい、楽しい時間を過ごしたいと思います~( *´艸`)♥

それでは詳細です☆


<east side tokyo ラブメモリリースパーティ>


日時:12月17日(火)10:30~14:30
    11:00 ギフトボックス型ミニアルバムのワークショップ
    12:30 ビンゴ大会
  
場所:東京浅草橋 east side tokyo8階

参加費:ラブマイメモリーズ19号代1,200円

お申込み:east side tokyo 03-5833-6541
           もしくはwebサイトからメールで受け付けています → こちら


*その他、3人のオリジナルデザイン「キットコーナー」などをご用意してお待ちしております!

*お昼を挟みますので、持ってきていただくか、当日、お弁当(中華料理)を頼みますので、そこでご購入いただいても大丈夫です。

*お子様の同伴、大歓迎です。はさみなどには十分ご注意くださいね。

*時間は14時30分までとなっておりますが、何時にお帰りになっても大丈夫です。



私も少しではありますが、半完成のミニブックキットなどを持っていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)☆

それでは皆様のご参加をお待ちしています~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿